人気記事

    2017年08月25日

    2ファスナー サコッシュ ご紹介

    ラ・スーラのお店は
    こちらからどうぞ




    次の新作にと、試作を繰り返していたサコッシュ

    軽くてななめ掛けなので、お盆休みのお出掛けにしっかり使っていました。


    400psacoc1 (2).jpg



    私はスマホの着信に気付かない・・・
    もたもたして着信が切れる・・・
    ことが多いので、スマホの為に全前にポケットを作りました。

    ここ、ファスナーでしっかり閉まるので、
    ちょこちょこしたもの入れるのにとっても便利です。

    sacoc1 (3).JPG



    裏地なしの一枚仕立て
    縫い代はパイピングで包みました。

    sacoc1 (4).JPG


    発売はもう少し先ですが、久しぶりのバッグです。
    私も使えるので、テンション上がっています^^

    キッズから大人まで、色々なサイズを作りたいなと
    展開に悩んでいます・・・









    最後までお読みいただきありがとうございました。
    もしよろしければ、クリックお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ





    posted by スーラ at 11:12| バッグ | 更新情報をチェックする