人気記事

    2017年10月13日

    サコッシュ ファスナーのお気に入り

    ラ・スーラのお店は
    こちらからどうぞ





    400p32sacoc.jpg



    サコッシュ ファスナー

    今回サンプルを作成する時に、色々な種類で作成し、
    かなりヘビロテしているバッグなので、使い心地の感想を・・・
    (個人的な意見ですので参考程度に)



    * 一番のお気に入り *

    YKK 3VS ビスロン リング付きファスナー
    (リングの大きさがちょうどよく、開け閉めがやりやすいです。
    ファスナーがプラスティックで軽いのも好き、開閉のすべりも良好!)

    270p34sacoc.gif




    * 玉付きファスナー *
    (コロンとしてかわいい。少し重いかな・・・
    玉付きが小さいので、大人の私には小さいけど子供には良さそう)

    270p36sacoc.jpg



    * フラットニットファスナー *
    (スカートやパンツに使う定番ファスナー
    ファスナー売り場には必ずあるので手に入りやすいです)

    270p35sacoc.jpg



    * 迷彩ファスナー *
    (柄がかわいい!ちょっとファスナーのすべりが硬いです・・・
    たまたまだったのかもしれません)

    270p37sacoc.jpg




    色々使って一番愛用しているのはナイロン生地で作ったMサイズサコッシュ
    (地味ですね… 黒一色…笑)

    400p33sacoc.jpg




    当店の型紙 「サコッシュ(2ファスナー)」
    もしよかったら、覗いて見てください

    http://la-suila.jp/?pid=122067574






    最後までお読みいただきありがとうございました。
    もしよろしければ、クリックお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ





    posted by スーラ at 16:35| バッグ | 更新情報をチェックする